あとがき・・・


     『 ぶーちゃんのおもちゃ箱 』 へようこそっっ。


     超初心者のぶーちゃんが、一生懸命つくりました。

     「 おもちゃ箱 」 と命名したのは、ガラクタ(涙)ばかりをゴチャゴチャと寄せ集め・・・

     だけど、ぶーちゃんには大切で大好きな物ばかり!!

     まさに、「 おもちゃ箱 」 なのであります。


     MIFFYが好きな人、猫が好きな人、旅行が好きな人・・・

     是非、あしあと(BBS)を残して行って下さい。感想なんてものぢゃなくて結構です。(現在は行っておりません。)


          ≪ お 願 い ≫   

         『 ぶーちゃんのおもちゃ箱 』 は、ソフトを使用せずに、「 タグ本 」 見ながら、「 テケテケ♪ 」 全部入力してます。

         それって・・・スペルを間違えると 『 あれれ? 』 って事になってしまうのですっ!!(笑)

         『 あれれ? 』 って、思ったらスグに教えてくださいっ♪

          ※ぶーちゃんは 「 ネスケ派 」 なので 「 I E 」 での確認が出来ましぇんっ( I E のみに効くタグとかも使用してるの・・・)



          ≪ 使用タグ本の紹介 ≫ 主に、@ですね・・・

           @「HTMLタグ辞典」(アンク著)  A「HTMLデザイン辞典」(アンク著)  B「Java script辞典(アンク著)」

           C「HTMLポケットリファレンス」(シーズ著)




inserted by FC2 system