腎不全と闘う猫!(くーちゃんの記録)

腎不全と闘う猫
(くーちゃんの記録 )

2001年に 慢性腎不全 と診断され、『 BUN 』『 IP 』など 測定不能な数値 を出してしまった
愛猫 黒猫 くーちゃん ですが・・・。
( 数値に関しては、< 2001年版 > の 血液検査記録表 を、ご覧下さい。)
奇跡的な回復力 を 発揮 し、測定不能な数値 も 日常生活には支障のない数値まで 回復 しました。
なんと!! ゆっくり♪まったり♪ した生活を 5年 5ヶ月 も 過ごすことができました。
残念ながら、2006年 12月 14日 永眠 してしまいましたが、記録 は このまま残しておこうと思います。

これから 闘病される飼い主さん や、猫ちゃん の 希望と励みに なれば。。。。と思っております。
掲示板、メールなどにより 情報交換 は、くーちゃん逝去後 は、行っておりませんのでご了承ください。

お薦めしたいのは 『 猫ちゃんとの距離。獣医さんとの距離。』 です。



2006年 12月 14日 午後 4時 10分 頃 永眠 しました。

死 因 : 嘔 吐 を 伴 う 心 臓 麻 痺 ( 慢性腎不全により入院中 )
享 年 : 1 5 歳

2001年 7月 1日 から始まった、くーちゃん の 慢性腎不全 との 闘い ですが
とうとう 終止符 を 打つ事 に なりました。

1990日 ( 5年 5ヶ月 ) にも及ぶ 長い長い闘病 でした。
くーちゃん は、よく頑張ったと思っております。

このまま 老衰 なのだろう。と思っていた 私たちには、
かなり ショック な 死因 ではありましたが、
やっと 心の整理 もつき、納得して 天国 へ 送ってあげる事が出来ました。

もう一度、くーちゃん の 奇跡 を 信じていてくれた 皆様 には、
感謝 の 気持ち で いっぱい です。
今まで 応援 してくれて、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。 m(_ _)m



闘病を含む くーちゃん の 生涯 15年の軌跡
- - - 今後の更新はありません - - -

さよなら黒猫さん写真には、死後のものも含まれます。ご容赦ください。

『 腎不全 』についての解説
『 口内炎 』についての解説
 * * 今後のためのお勉強 * *
猫ちゃんとの距離。獣医さんとの距離。
そ れ か ら 。
ほぼ 更新 は ありません。
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2006年版 >
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2005年版 >
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2004年版 >
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2003年版 >
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2002年版 >
『 腎不全と診断された くーちゃん 』 の 診療経過
  < 2001年版 >
くーちゃん の お写真たち
ぶーちゃんお気に入り写真のみに変更しました。
さよなら黒猫さんには、死後のものも含まれます。ご容赦ください。

開設:2001年7月 http://www003.upp.so-net.ne.jp/shinobu/
プロバイダー都合により、URLが変更になりました。 2020.9.28.
管理人 : ぶーちゃん。
アクセスカウンター
( 〜2007.6.29.:55542名 〜2011.12.11.:100300名?〜2012.12.20.:131466名 〜2020.10.21.:228687名) inserted by FC2 system