慢性時不全で15歳で他界したくーちゃんの記録写真です。
最終には死後の写真も含まれますので、ご注意ください。

かわいい くーちゃん♪をお楽しみ下さい。



家族になる。
マルボロのタバコの大きさに注目!200g
(1991年9月撮影)


 
ちょっと大きくなりました。500g
(1991年10月撮影)




け、毛玉???




トイレに埋もれて・・・




たっち。も、お上手(笑)750g
(1991年10月末撮影)




やんちゃ過ぎて、顔が抜けない!マジで焦りましたっ(笑)



 →  →  → 
空き箱ティッシュが大好き。(笑)




窓の向こうは、『 緑 』 がいっぱい・・・



  
脱出してみたけど・・・。 やっぱり怖いっ。
弱虫 くーちんっ♪




(1999年12月末撮影)
初のデジカメ撮影♪
耳が透けてて“ 神秘のくーちゃん ”の出来あがりっ。




治療の痕跡。 両腕に梯毛した跡がある。
( 2001年 8月 15日 撮影 )




『 またたびカエルちゃん 』 を プレゼント♪
※緑色の球状のものね。
疲れて このざま
なんて格好しているのっ。 きゃははっ♪
( 2001年 8月 26日 撮影 )




何だかわかる?
お布団で出来たほこら の中の 観音様・・・。
いえいえ、うん○です。
ねーちゃんのお布団が犠牲になりました。
とほほ・・・。くすくすっ・・・。イライラ・・・。ぎゃははっ♪ 
くーちゃんの勝ちです。
( 2001年 10月 30日 撮影 )




観音様です。。。。(T_T)
今回は、ぶーちゃんのベットが犠牲になりました。トホホ
トイレでうん○して下さい・・・
( 2002年 5月 中旬 撮影 )




タオルケットにオブジェ
うん○です。 ここまで来ると、芸術ですねっ。
( 2002年 7月 8日 撮影 )





ドコモ の iショット で 激写 です。
『 鼻シリーズ 』 みたいに撮れたなの。
男の子顔だよね。 凛々しいぞ!
題して 『 希望のくーちゃん!』
( 2002年 12月 吉日 撮影 )





『 あ し 』 なんて撮ってみました。
黒色の猫さんのニクキュウは、黒色なんですよ。
ぶーちゃんは、全ての猫さんのニクキュウは 『 黒 』 だと思ってました。(爆) 
他の猫さんのニクキュウは 『 ピンク 』 なんですってね。ほほほっ♪
ちなみに、髭も 『 黒 』 です。
( 2003年 1月 元旦 撮影 )





代わり映えしませんねぇ。
すっごく可愛い♪
親ばかでごめんなさいっ。きゃははっ♪
( 2003年 1月 21日 撮影 )





いつものように、すっごく可愛い♪
アップに充分耐えられるくーちゃんなのでした。
ふぅ・・・ 罪な男ね。(>m<)プッ!
( 2003年 10月 28日 撮影 )



 

カサカサとカーテンをめくり・・・
中に入るのが、最近のお気に入りのご様子。
はみ出ちゃってますけどね・・・ (>m<)プッ!
( 2004年 5月 20日 撮影)




ミ ト ン 。(笑)
( 2004年 9月 23日 撮影 )



 
さし で 話し合いです。(>m<)プッ!
テーブル の 向かいに 鎮座 して動きません。
久々の再開時って、本当に他人行儀よね。寂しい・・・。
ちっこい から、うるうる の 瞳 しか見えてないよぉ。
でも、可愛いから良いかな。きゃははっ♪
( 2005年 1月 27日 撮影 )




相方くん は 戻っても、ぶーちゃん は 実家に居座りました。(笑)
9日間。くーちゃん とも スッカリ仲良し です。
脇 の 黒いの が、くーちゃん ね♪ (>m<)プッ!
( 2005年 8月 26日 撮影 )




姉の旅行中、餌やり当番で帰省なのです。
大好きな 姉ちゃん が 帰ってきた。
ピタッッッ。 っと くっついて 離れない。 (TεT) ナンダヨ・・・

ぶーちゃん、無事 に 任務完了 でありますっ♪
( 2006年 8月 1日 撮影 )




久しぶりだね。くーちゃん♪
でも、入院用ケージでの再会か・・・
ちょっと悲しい。
( 2006年 12月 12日 撮影 )




元気ないね。
足に続く点滴のチューブが。。。
右手も包帯のあと。
( 2006年 12月 12日 撮影 )




12/9は、元気だったのに・・・
病院の入院用ケージの中でぐったりする くーちゃん。
大好きなマフラーを置いていくからね。寂しくないよ。
( 2006年 12月 12日 撮影 )




なんだか、昨日より元気???
生気が感じられる気がする。
奇跡が起こっちゃうかもっっっ♪
( 2006年 12月 13日 撮影 )




フラフラしながら、立ち上がって、奥から出てきた。
私たちの直ぐそばで。入り口すぐの所で、横になる。
そんなに長い間は、立っても居られない。
うっ血なの? 点滴液もれなの? グローブ みたいに 腫れてる 右手。
この後、16時10分頃。ひとりケージの中で最期を迎えました。
( 2006年 12月 14日 撮影 )




おかえり、くーちゃん。
お家に帰って来たよ。
大好きな姉ちゃんの膝の上で。
( 2006年 12月 14日 撮影 )




お気に入りだった座布団に場所を移して・・・
大好きだった 『 またたびカエルちゃん 』 を持たせてあげたよ。
眠っているみたいでしょ?!
なんで動いてくれないんだろぅ。。。
( 2006年 12月 14日 撮影 )




ジャンボな右手のままだけど。
今までありがとう。の、握手です。
可愛い、おてて。
( 2006年 12月 14日 撮影 )




お棺に入る くーちゃん。
寂しくないように、お友達も入れてあげたよ。
おもちゃ箱みたいに、可愛いね。
いっぱい いっぱい ありがとうっ
忘れないよ。
ありがとうっ♪
くーちゃんっっっ
( 2006年 12月 16日 撮影 )




くーちゃん。
これからも、よろしくね。
( 2006年 12月 16日 撮影 )




裁縫が得意な 姉ちゃん お手製 『 くーちゃん っぽい 骨袋 』
( 2007年 1月 5日 撮影 )

アクセスカウンター


inserted by FC2 system